人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の降る街を

今日は全国的に雪だったようですね。
警備をはじめお仕事だった方やお出かけ先で雪に降られたみなさん、お疲れさまでした。
無事お帰りになれましたでしょうか。

私の住む地方もだいぶ降りました。
事故等が心配でしたが、幸いなことに何事もないまま下番できました。

普段なんという感慨もなく書いている日報ですが、こういう日には特記事項がなくて済むことが本当に嬉しいですね。
夜勤や深夜にご帰宅の方は路面の凍結等にご注意ください。

by keibi-in | 2008-02-09 21:33 | 警備  

<< 走る(すべる) 見事に(転ぶ) それはまさしくどうでもいい話 >>