人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た どこに来た たぶんそこらへんぐらいまで来た

今日の現場では天気がコロコロと実によく変わりました。
10分刻みで晴れたり曇ったり……。

というわけで、ご期待通り!?
中年新人警備員が立哨すると必ず雨か雪が降る伝説はいまだ記録更新中です。015.gif
ホント、どうなっちゃってるんだろ……。

しかぁ~し!
気温のほうはとってもいい塩梅でありました。
顔だけちょっとひんやりする程度に暖かくて、心地よかったです。
下番までカイロなしでいけちゃったほど。
春の気配を感じられる1日でした。

by keibi-in | 2008-03-01 20:34 | 近況  

<< 祝1か月!? 誰にも言え(て)ない >>