人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン味?

ファンタ ゼロ レモン」を飲んでみました。(商品情報はこちら

ゼロカロリーでこの味だったら充分アリかな。
でもこの味やにおい、なんか微妙に違和感あるかも……。
そう考えていて、ふと思い当りました。

そうか、グレープフルーツか!

グレープフルーツ味って言ったほうが、商品に近かった気がします。
あくまでレモンで言うなら、皮ごとって感じ。
そっちのネーミングじゃダメだったんですかね。

「ファンタ ゼロ 皮つきレモン」……画期的でインパクトあるのに!(ぉぃ)

by keibi-in | 2008-08-21 10:39 | 飲食  

<< 秋の気配 涙腺決壊寸前 >>