人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロステ2周年

どこでもいっしょ』のキャラクターたちが登場するゲーム(?)『まいにちいっしょ』。
その中の情報配信コーナー『トロ・ステーション』が2周年を迎えたそうです。
先週末の15・16日にはスペシャル企画が催されていました。
(公式サイトはこちら

私はPSPでの閲覧なのでトロの昔話だったのですが……。
ええっ!? なにげに結構ハードな話!?

トロが両親に会いたがってるとか、名付け親が寿司屋という話は知ってましたが、まさかこんな展開があったとは。
ちょっとホロッときてしまいました。

元々この手の話には弱いんですが、それにしても涙もろくなったなぁ、俺……。
やっぱ歳かな。認めたくないなぁ。

もちろんPS3版の24時間マラソンも気になりました。
すごい企画だけど、全部通して見られた人っているのかニャ

……ニャニャ!?(例の『ガーン』の効果音

by keibi-in | 2008-11-19 06:24 | 近況  

<< スープパスタはいかが? クリスマスの野望 >>