人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月がやってきた!

私にもやっと正月がやってきました!
と言っても、旧正月のことじゃありません。

警備の仕事は、世間のカレンダーとは逆に忙しくなりがちです。
年末年始もかなり忙しいので、年が明けてしばらくしてから、順次交代で正月休みを取ります。
その自分の番がやっと回ってきたというわけです。
まあ、細切れなんですけどね。023.gif

さて、何をしようかな。
ゆっくりしたいので、あまりバタバタしないで済むことがいいな。

……ブログのネタ出しぐらいしか思いつかない……。008.gif

by keibi-in | 2009-01-28 00:43 | 近況  

<< 映画のコミカライズ 微笑ましいスパルタ >>